沖永良部を走った~~。 323日目 (沖永良部島)

公開日: 2017年5月1日月曜日 日本一周


沖永良部島 2日目。

伊延港前の公園にて起床。



テントを畳み、たまには自転車を掃除でもするか~。

なんだかんだして9時40分頃出発~。
朝ごはんはおせんべいで済ませた。

島を回るぞ~~。

すぐそこに、西郷隆盛上陸の地の碑がある。
ちら見して出発。どーもです。


今日もいい天気だ~。

アップダウンを繰り返し田皆岬にやってきた。名所である!




うおおおおおおおぉぉぉ

絶景~~!


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

ここも落ちたら死ぬ←(重要

次は 昇竜洞へやってきたわけで。

暑いし腹減ったし、山道がなかなか続いて大変だった~。

入口手前でみかん休憩。



100円で買った奴。汁まで飲んで後で喉が渇くパターン。

さて行くぞ~~。


入場料1100円するから悩むが、まぁ折角なので!^^


天井

やはり凄い!


自然の力は凄い!



色々写真を撮ったがここまで~。

実際目で見てみてからのお楽しみで^^
よくまぁ~こんなにも!って驚きます。

山を下って町へ。

飲食店が何処もやってない!
日曜日だからか~?
GWだからか~?

スーパーがあったので鳥刺しとご飯とパンを買った。



ベンチに座りながら食事。



パンは明日食べよう。
美味しかった~~。

昼寝して出発。

あと11キロ走った。島を一周完成。

フェリーターミナルの外で休む。

今日はココで寝ればいいか・・・

夜の19時頃にグーグルマップで口コミが良かった居酒屋に行ったが今日は休みだった。

某寿司屋へ行った。

お店が忙しそう・・・時間がかかると言われたが入店。

まぁ、時間は一杯あるし~気長に待ちます~。

飲み物はお茶で。

ちらし寿司を注文。大盛りで。

大盛りはできないと途中、声を掛けられたが大盛りででてきた。ツンデレか。


うまし~。
かなりのご飯多めで満足~!

通常860円だが大盛り料金で1100円。
がっつり食べれたから良かった!酢飯はやはりいい。

フェリーターミナルへ行きテントを建てて寝た~。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村