まったりと過ごす~。 350日目 (屋久島 ゲストハウスカリン~フェリーターミナル) 

公開日: 2017年5月29日月曜日 日本一周


5月27日 ゲストハウス カリンにて起床~!


ゆっくり寝れた~。

しかし、昨夜、ちょっと飲みすぎたので若干フラフラであり。

なので11時頃までずっとグダグダしていた。

荷物を纏めて出発~。

お世話になりました。過ごしやすかったですよぉ。

今日はどうするか・・・

種子島へ行くフェリーはもう、9時に行ってしまった・・・・

明日の13時の種子島行きのフェリーに乗ろう。

じゃぁ、今日はのんびりするわけで。

わいわいランドっというスーパーで買い物し。
ここのスーパーは何かと安くてオススメ。




お弁当と飲み物とグレープフルーツを買った。

いつものフェリーターミナルの東屋へ向かう。


食事をしていたらヌコもやってきた。

期待してニャーーと鳴いているが、何もあげず。



すぐ近くにある観光センターへ行く。

WiFiがあるんだなあ~。

ブログ更新したり動画を見たり過ごす。

最近、よく見ているのは「男はつらいよ


実に面白い。世の中にこんな面白い作品があったのかぁぁああああ~!
第48作まであるらしいからかなり楽しめそう!

そんなこんなで夕方・・・。


きれいな夕陽だなぁ、
ずっとこの景色でいてなあああ~屋久島よぉ~

観光おみやげセンターへ行きステッカーを購入。


Aコープで買い物して豆腐とおにぎりを食べる。


暗くなりテントを張って寝た・・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村