下関ブラブラ~。夜景撮影してみた。難しいのな~^^ 382日目 (山口県 下関 海沿い広場)

公開日: 2017年6月29日木曜日 日本一周


6月28日 水曜日。

下関の海沿いの東屋のベンチの上で寝てた。



今日はどうするか~。

なんと、行こうと思っていた唐戸市場が休市だったのである。

どうせなら食べていきたい。
しかし、前回行ったしなぁ。

でも、もう当分ここに来ることはないと思うので、今日は停滞や。



今日はぶらぶらしよう。

どうせなら夜、夜景撮影もしてみようかな~。
この前三脚を買ったし^^

腹が減ったのでまずはモスバーガーへ。

ハンバーガーを食べながらパソコンを開いてゆっくりしようと思ったけど、WIFIの回線が遅すぎる~~ンゴゴ・・・。


とりあえず、下関駅に来てみた。

噂だと、下関のふくを使った駅弁が美味しいという情報を聞いたのでやってきた。





パッと見売ってなかった。

まぁいいか~。

その後も用はなく、地下の飲食街などブラブラ。


昼ごはんどうするか~。

ラーメンの気分だったのでネットで検索したら辿り着いた。


ランチだと麺大盛無料!有り難い。

ちゃんぽん550円のを注文。


ボリュームたっぷりで美味しかったと思われ。

夜もよさそうじゃん!
焼酎飲み放題300円^^:
すごい。



さて、コーヒータイムや。

毎度おなじみ、スタバ。
インターネットの速度が早いからね~。



パソコンをポチポチ。

コーヒーを2杯、飲んだ。

出発。

夜景撮影スポットへ移動。

火の山公園へ。

ロープウェイで山頂へ行けるんだけど今日は休みだった。



自転車で山頂へ行ける道はあるけど急な坂っぽいし、夜暗い道を下るのは危険だからちょっとした高台へ行き待ち構える。


くそ~蚊がめんどくさい。

暗くなり撮影開始。





一通り、堪能して昨日と同じ寝場所へ行きベンチの上で寝た。

そういえば、お腹空いたな。。。
まいいか~寝る。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村