下関を出発!噂の道の駅へ~! 383日目 (山口県下関 海沿い~山口県 道の駅 みとう)

公開日: 2017年7月2日日曜日 日本一周


6月29日 木曜日

下関の海沿いの東屋のベンチの上にて起床。


さっそく、唐戸市場へ行こう。

昨日休みだったからな~。

お~賑わっているなぁ。




とりあえず、触っておいた。

ご利益、ご利益。

チラ見して、食堂へ向かう。



海鮮丼を注文。

あれ、そういえば前回来た時も海鮮丼を頼んだような。

ん~1300円・・・。



悪くはないが。


自分でご飯を炊いて、市場で好きなものを買って捌いて食べたほうがいいと思われ。

↓もう、こういうので十分や。
うん、絶対。

まぁ、食堂の海鮮丼の方が種類は楽しめるけどね。
あなた次第です。



↓この骨の肉はスプーンでほじっくて食べればもういい。
めっちゃ安いし。




もう少し考えればよかったなぁ~。

出発したいところだが外は雨が降っている。

昼過ぎまで様子みるか。

場内の2Fに椅子があったので座りパソコンを弄る。
無料WiFiがあっていい。


なんだかんだ、昼過ぎに出発。

8キロ程走り、腹が減ったので食堂へ。


肉卵入り焼きそば 450円


すし 80円


美味しかったなぁ!!

焼きそば久しぶりに食べた気がする。
仕上げの段階に生卵を絡めてトロッとした焼きそばがミソ。
あぁうまい。

このすしもシャリがうまーい。
あぁうまい。
シンプルイズザベスト。

出発や~。


しばらく走り。

ギアチェンジするワイヤーがプッチンと切れた・・・。



近く(2キロ)に自転車屋さんがあったのでお伺い。
修理をして頂いた・・。


今切れて良かったと思われ。
山の中で切れたら僕が切れた。?

ご利益?

その後も走る。
途中で雨が降ったりしたが大したことはない。


ようやく、噂の 道の駅 みとうへやってきた!!



着いたと同時位に雨がヤバい降ってきた。



今日は駅長さんは休みなんだそうで。
また明日ですね~。



寝る場所はこのベンチの上で寝ましょうね~。



大雨キタコレ!

雨には打たれないが、蚊がメンドクサカッタ。
蚊よけスプレー買っておけばよかった。

マットを敷いて寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村