旅に出て400日目か~!お疲れ様です^^ 400日目 (高知県香南道の駅やす~高知県南国市某公園)

公開日: 2017年7月17日月曜日 日本一周


7月16日目 日曜日 

高知県の香南市 道の駅やすにて朝の6時前に起床。


テントの上にツバメのフンが落ちていた。
ツバメは可愛いから許す^^

カラス、おめーはだめだ。

おじーさんとちょい話して出発。

今日はそんなに走らないつもり^^


毎度おなじみマクドナルドへ。

ハンバーガー食べつつ、コーヒーを飲みつつ
パソコンをポチポチ。


11時頃、香南市名物のニラ塩焼きそばでも食べようかと思い出発。


しかし、外は猛暑!!

ちょーあつい。ああ暑い。

なんだか食べなくてもいいや。
軽くうどんとか寿司とか食べたい気分や。

夜は是非、食べに行きたいお店があるのでそのお店の近くまで走る。


走っている途中で車に乗ったおにーさん、おねーさんに声を掛けてもらい差し入れを頂いた!!なんと有り難いことか。。。。!

本当にうれしい。




みかんも食べたいなぁと思っていたんですよ!
四国入ってからまだ食べてないし!感謝!全部感謝!


結局はまたマクドナルドへ。

アップルパイとコーヒーを飲みつつ過ごす。

男はつらいよ面白すぎるよよおおおお。的な。


夕方。
ああもう夕方か。


移動。



こういう道はいいよなあ


某お店へやってきた。

今日は飲む!ああ旅に出て400日目や。
あっという間やな~。


ダバダ火振という栗焼酎の水割りで。高知の焼酎^^
あ~美味しいなぁ。


突き出しはサッパリとしたキュウリ大葉ツナの酢の物
今日はほぼほぼ食べてないから胃にやさしい。


刺し盛り!
いやぁ~美味しいですねぇ~。
幸せです。カツオ、鯛、イカ。


日本酒も飲みつつ。


腹んぼの塩焼き。

魚のお腹の部分を焼いたもの、この脂がいい!


これが食べたかった!!


ごめんケンカシャモのもつ鍋!



具だくさん!
モツ美味しいよぉおおお~!

ご飯を2杯お代わりしてお腹いっぱいや・・・。



ご馳走様でした~~~~^^
いやはや、来てよかった。
高知最高~。

すぐ近くの公園に歩いて行きここでお世話になります。




おっセミの抜け殻。
もう夏ですな~。

暗くなり、テントを張って寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村