香川県はいい所ですねぇ~いい出会い本当にお世話になります!! 395日目(愛媛県新居浜某公園~香川県高松市おじさんの家) 

公開日: 2017年7月13日木曜日 日本一周


7月11日 火曜日

愛媛県の新居浜の某公園にて6時頃起床。

食パンを食べてテントを畳み出発~。


30キロ程走り。
香川県の「とよはま」辺りで自転車を停めて地図を確認していたら
おじさんに声を掛けて頂いた!うどんをご馳走してくれるというので付いてく。
美味しいお店があるんだとか!



しかし、うどん屋さんは休みだった・・・・。

自分が今日、行こうかな~としている市とおじさんが住んでいる市が一緒だったのでご一緒に走る。なんと本日の夜の寝る場所も提供して下さると。お世話になります・・・。
有難う御座います。

ず~~と走り
香川県まんのう町へ

ひまわり畑に連れて行ってくれました。

すげえええええ~~~~!




近くのうどん屋さんへ。
うまーーーい。さすが香川県。
コシがあり。何より出汁が美味しい!
カツオ+煮干しかな



ご馳走になってしまいました。
有難う御座います。

またしばらく走りうどん屋さんへ。

とろろ+肉うどん!
めっちゃ!おいしかったです!
こちらもご馳走になってしまいました。



しかし今日は暑かったな~^^;
休憩しつつ走り。

14時頃におじさん宅へ到着!
ここまで約96キロ走った。
自分としてはかなりのハイペース!
お邪魔しシャワーを借りてクーラーを効かせてもらい昼寝。

夕方。

近所のお好み焼き屋へ向かい
お持ち帰りのお好み焼きと焼きそばを受け取りお食事。



とっても美味しかった!

その後
オープンカーに乗り五色台という場所へ!
オープンカー最高~!!!!
山道をスイスイ走る。最高やで~。





夕日は残念だったけど高松市内が一望出来て瀬戸大橋も見える。
岡山の方も見えた。

最高でした!

自宅へ戻り色々お話をして22時頃に寝た。
お世話になりました!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村