いやはや、お世話になりました~。自転車ちょい進化。 396日目 (香川県高松市おじさんの家~徳島県鳴門市 土手沿い)

公開日: 2017年7月13日木曜日 日本一周


7月12日 水曜日

香川県の高松市のおじさんの家にて起床。

7時30分頃うどん屋さんへ向かう。
昨日食べに来たうどん屋さん。


温玉+肉うどん!
ああああああ~美味しいのだ。
ご馳走になりました。

自宅へ戻り
フロントにソーラーパネルを付けてもらった。
太陽が出てたら走りながらiPhoneの充電ができるかも!
嬉しい。


あとスプレー。
これから暑くなる日が多くなる。
その時、体にスプレーすると気持ちいい。アイテム。
あと飲める。w



荷物を纏めて出発!

大変お世話になりました。

雨がぽつぽつ降ってきた。
15キロほど走り道の駅へ。

暫く休憩し、近くの中華料理屋さんへ。
おじさんの紹介で来ました!



ボリュームたっぷりで美味しかった!

ここでもご馳走になってしまいました。
何から何まで有難う御座います。

出発。

パッと見、四国お遍路の八十八番のお寺の看板が見えたので行ってみた。

お寺を見て。こういうのなのか。と思う。
さーて行くか。

駐車場で車に乗ったおじさんにアクエリアスと水を頂いた。
日本一周頑張ってですって。
うおおお~有難う御座います。



看板をよーく見たら八十六番でした^^

出発。

よく見かけるなぁお遍路をしている方。
自転車を乗って移動している方。
歩いて移動している方。

今日の目標は鳴門市!

まぁ~ずーと走り。

海の駅。



猫に癒されて鳴門市へ突入。

スーパーで半額になった寿司とご飯を購入して



土手沿いのベンチで食事。
お酒も飲む!




テントを張って寝る。
人が結構散歩で歩いているから明日の朝は早起きしよう。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村