京都でのんびり過ごした~^^ 424日目 (京都のライダーハウス ボーダー 田中米穀店)

公開日: 2017年8月14日月曜日 日本一周


8月9日 水曜日

京都にあるライダーハウス、田中米穀店の「ボーダー」にて起床。



久しぶりの畳は気持ちよかった。

今日は一日ぐーたらしよう。
というか暫く京都来れないかもしれないから食べ歩きしたい。


昨日の夜にやってきた李君が出発するのでお見送り。


一緒に写真を撮って。





さよぉなら~。

フェイスブックのライブ機能で中継しながら日本を回るそうで^^
楽しみや。


そんな僕は荷物を整理したり。


なんか波照間島で買った泡波なんだけど開栓してないのに中身が減っているような。


後は自転車の掃除したり。


11時頃。

前回、京都に来た時にお世話になったお店へ伺った。



お久しぶりです!!
無事に沖縄行って京都まで帰ってきました~。


僕の事を覚えてくださっていた。^^
嬉しい。

マグロ丼定食。



あああああ~美味しい。
久しぶりに美味しいマグロ食べましたなぁ^^


どうもお世話になりました。
帰りに乾パンとお茶も頂きまして^^有難う御座います。
またいつか夜のコースを食べに来ます!


マクドナルドへ行ってコーヒーを飲みつつブログでも書こうとしたが席が満席だった。

仕方ないのでライダーハウスへ戻り昼寝~。


~~夕方~~


ハラヘッタ

はたまた、前回お世話になったご主人のお店へご挨拶へ。

どうもお久しぶりです~!
また戻ってきました。^^

覚えてくれていました。嬉しい。


またもや「フクヤライス」を注文。


コレよコレ!
懐かしい。めっちゃ美味しいんですよね~。
ケチャップライスに
トロットロの玉子にマッシュルーム、トマト、ハム、グリーンピース!

なにもかもうまし!!

ご馳走様でした!
また食べに行きたい!

ああ、京都はいい町だなぁ。
食べ物は美味しいし。
街は綺麗だし。

観光客が溢れてるけど面白い町や。




寿司が食べたい。

某お寿司屋さんへ。
飲み物はお茶で。
一人前1000円の握り寿司のセット物を注文。




美味し!
太巻きも!アナゴの押しずしも!サバの押しずしも!
握りも!満足!全部満足!

んで、ライダーハウスへ戻り。

誰も宿泊者がいなかったので

一人で伸び伸び寝た~。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村