京都にもっと滞在したいが出発するわ^^ 425日目 (京都ライダーハウスボーダー~奈良の運動公園)

公開日: 2017年8月14日月曜日 日本一周


8月10日 京都のライダーハウス ボーダーにて起床。

今日は奈良方面へ出発する予定!

その前に京都市内にある行ってみたいお店があるのでゴロゴロする。


開店は11時
オープンちょっと前に到着!

やってきたのは「雑魚や


贅沢めしを食べに来た^^
1000円。


キターーーー


これは凄い~。
ボリュームたっぷり!





あっという間に食べる。

美味しいわ!!
鯛だけ残してご飯追加、お茶漬けにしてもらう。



このお茶漬けに鯛をのせて鯛茶漬け!

いやはや、お腹いっぱいになった。
最初にあった海鮮の具をちょっと残してご飯を追加してそのままお茶漬けしても良かったなぁ。

満足で退店。
まだまだ、京都には行ってみたいお店が沢山あるけどそうはいけねぇ。
そこが渡世人のつれえところよ^^


出発。

奈良を目指しましょうね~。

鴨川かぁ。
水流の流れが速かった。



まぁ、特に観光せず。

特に写真も撮らず^^

暑い中走っただけであり。

コンビニで100円セールやっているおにぎりを買い食事を済ませ。

奈良公園近くにいい感じの公園があったのでテントを張って寝た^^

マーこういう日もあるわな。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村