いつかは松坂牛を食べたいものである~^^ 437日目 (三重県伊勢の夫婦岩近くの某駐車場~三重県津市某公園)

公開日: 2017年8月24日木曜日 日本一周


8月22日 火曜日

三重県の伊勢、夫婦岩近くの某駐車場の片隅で5時過ぎに起床。


そういえば昨日、寝場所を探し回っていた時にちょっとした段差にコケかけた。
朝見たら擦り傷になってた。
夜道は危険(改め)


とりあえず名所の夫婦岩を見に行く。



良かった、良かった^^
雲が多く太陽見えなかったがチラッと見えた。

今日はどうするか・・・。

水族館へ行こうか悩むところだが。
まだ6時。
残念なことに携帯電話、モバイルバッテリー、パソコンの電池がほぼほぼ0。
充電したい。


結局、水族館は諦め。
マクドナルドへ行って充電しつつ朝ごはんを食べようという結論に至りけり。



マクドナルドWIFIがない。
コンセント席があり充電できるだけで有り難いが。

三重WIFIの電波が飛んでいるが1日15分×12回制限という設定。
15分に一回接続し直さなきゃならない。
ちょっと面倒だった。

ボチボチ充電出来たので松坂方面へ走る。

松坂といえば松坂牛!
是非食べたい。


有名店のマルヨシというお店へ。

松坂牛は高いので松坂牛のもつ鍋で。肉は・・・ない。
値段は1404円。



野菜+餃子の皮+モツ。
よ~く煮えるのを待つ。
スープは味噌味にした。
他に鶏ガラ、醤油、トマトから選べる。



モツうんめええええ~!
噛むごとに甘みが溢れてくる。

肉も食べたいところだが贅沢はいけねぇ・・・。
そこが渡世人のつれえところよ。

他の牛のモツと味がどう違うか今、食べ比べしたいものである。

ご馳走様でした~。


とまぁ、ちょい走り、近くのイオンで休憩。


あ~あ、もう夕方か。



津市へ走り
銭湯に行ってサッパリして。

潰れたメロンパンを食べ。



公園で寝た。。。完




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村