鈴鹿サーキット良かったでござる。そしてお世話になりました~! 438日目 (三重県津市某公園~愛知県弥富市土手沿い公園)

公開日: 2017年8月24日木曜日 日本一周


8月23日 水曜日

三重県の津市の某公園にて朝の5時前に起床。

夜中に雨が降ってきたのでちょっとテントを移動したの図。
お陰様で快適に寝れた^^



公園で寝るときはめっちゃ早く起きて撤収するのが常。

コインランドリーへ移動して洗濯&乾燥。

&外で食事。

パンである。
潰れているが気にしない。



今日は行きたい所がある。

鈴鹿サーキットである^^



走り~到着。

なんかめっちゃ人がいますな。
ほとんどの方はプールが目的だと思われ。


入園券1700円。

プールへ入るんだったら別にプール料金も必要。
アトラクションもあるが乗り放題なんて結構いい値段するぞ。



うおおおおお~テンション上がる~!




練習でF1が走っていた。
うおおおおおおおお~音がヤバい!
初めて生で見たような気がする。感動。




かっこいい^^
しかもやっぱり速い。

F1の次はポルシェやほかの車が走る!!






カッコよすぎ!
ポルシェは赤に限る^^
んでもって、カエルのような目
キュートなボディーライン
魅力的な尻。

いいなぁ。いつかは運転してみたいものだ。


そろそろいいか・・・。
というか耳が結構痛い^^
爆音すぎる~。

退場。

那智勝浦近くの温泉で出会って差し入れてくれた鈴鹿在住のご夫婦に朝、連絡を入れており、お昼ご飯を誘ってくれましたので家に向かう~!

とっても美味しいカレーやポテトサラダ、果物などご馳走になりました。
本当に有難う御座いました。
またもや差し入れも。。。

何から何まで。
ここから先のお勧めの食べ物情報など教えてくださいました。


出発~。

雷雲が近づいてきてる。。ゴロゴロ音がする。


四日市市へ到着!



商店街に自転車を置いて
四日市市駅の中へ。


伊勢の名物、赤福が美味しいと教えてくれていて、食べてなかったので買いに来ました。


2個入りで240円。

後で食べよう。

後は四日市市名物のトンテキを食べるのだ!

商店街にあったラーメン屋さんに行き注文。




うんめえええええええ~。
この甘しょっぱいタレに豚肉の脂とニンニク!
ご飯が進む~!

お腹いっぱいになった~~~!
999円だった。

その後も走り

弥富市へ突入。

土手沿いの公園でテントを張り寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村