大阪市場!デカかった!見るだけで楽しいぞ~~^^ 427日目 (大阪京橋漫画喫茶~大阪京橋某公園)

公開日: 2017年8月15日火曜日 日本一周


8月12日 土曜日

朝の7時、漫画喫茶を退店。

特に漫画とか読まなかったな。

今日は行ってみたい場所がある!
「大阪中央卸売市場」です。


走り到着。
入口の警備員さんに入ってもいいですか~?って聞いたら普通におkだった。GO~。




邪魔にならないように瞬時に写真を撮影。








何か食べたい!

飲食店は何件かあるが。。。
気になったのはこの鯨ユッケ丼!1000円。
食べようか迷うなぁ。



結局、入店せず。

マグロのパックが売っていたので買った。300円。


大阪市場を退出
いやぁ~デカかったなぁ!
大阪の食の台所や^^
行く価値あり~。

コンビニへ移動。

納豆巻を1本買って公園のベンチへ。



あ~~うまい~。
これで十分や^^
お手頃やし。

暫く公園でのんびりし。

この前からお世話になっているタクシードライバーのおじさんと
お昼ご飯を食べる待ち合わせしているので向かう!


ココのお店もタクシードライバー御用達のお店!
安い~!


安くて美味くてボリュームたっぷり!


ご馳走様でした~。


~~~夕方~~~

沖縄のゲストハウスで出会った大阪住みのさやかちゃんと会う。
お久しぶり~。^^

タコ焼き食べに行き~。


駅ビルに行ってみたり^^


夜はさやかちゃんと友達と僕で食事~。
う~ん、美味しかった^^
楽しかった^^



今日も京橋に戻ってきた。
漫画喫茶で寝よう。

がしかし、満席ですっと!!
さすが土曜日・・・

仕方ないのでマップ開いて公園探す。
すぐ近くにあるやんけ~行ってみた。

ベンチの上で寝た^^
がしかし
蚊がめんどくさいから深夜2時にテントを張って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村