和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってきた。パンダ^^ 431日目(和歌山御坊市海沿い公園~和歌山紀伊富田某駐車場)

公開日: 2017年8月19日土曜日 日本一周


8月16日 水曜日

和歌山県の御坊市の海沿いの公園にて朝の6時過ぎに起床。

なかなかゆっくりできたと思われ。


毎年、ここに誰か旅人が来て寝てるよっておじさんに言われた。

まぁ、ベストな所にあるからなぁ~。


今日は行きたい所がある!

アドベンチャーワールドである。


夕方料金で入場したい。

通常料金だと4500円・・・・。
旅人にこの値段はキツイ。

しかし夕方16時30分の入場だと2900円

そこまでしていく価値があるのか・・・。
いってみなきゃわからん。


時間はまだまだ。
まぁノンビリ行きましょうねー。

とりあえず、ここの公園に鬼太郎や妖怪のモニュメントがあったので撮影。







出発~。

今日も暑い・・・。
汗がだらだら~。アップダウンを越えていく。

なんか梅干し工場があったので入ってみた。

ここは紀州梅干館

梅干しが有名なのねん。



味見が色々出来ます^^
このマンゴー梅干しがべらぼうに美味しかった。
まぁ買わなかったけど。



梅干し食べたら元気出た。


結局、買ったのは梅酒のワンカップ180円。
今度飲もう。

出発。

ハラ減ったので中華料理屋さんへ。


ラーメン350円!
安い!これにしよう。


シンプルイズザベスト。
美味しかったと思われ。


アドベンチャーワールドまで後7キロ程。。。
まだ時間は14時頃。

イオンのイートインスペースで休憩するの如し。



暑い日にはアイス^^
ガリガリ君美味しかった。


いい時間になり出発し
アドベンチャーワールドへ16時40分頃に到着。


入場券2900円+イルカのショー券(一番安いC席)500円。


アドベンチャーワールドは
動物園+遊園地の合体版。
遊園地代は別料金。

まぁブラブラ動物を見ましょうね~。











↑※コレは偽物である。間違えないで頂きたい

↓こっちは本物のカバ。



アドベンチャーワールドといえばパンダである。



絶対どっちが桜浜か桃浜かわからない^^:




あとはシロクマやペンギン、アシカ、などなど140種類、1400頭の動物達がいるそうです。

是非行ってみてください~。

イルカのショーの時間だ。

人+イルカの共演である。





うーん、まぁ良かったんじゃないかな~。
テーマは「愛」
7月22~8月31まで毎日やっているのか、お疲れ様です。

終わった、終わった。
アドベンチャーワールド退場。


これから寝場所探しか。
ちょっと走りいい感じの駐車場があったので片隅に寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村