和歌山市内を出発~紀伊半島突入か~観光してニャイ。 430日目 (和歌山市内~和歌山御坊市の海沿い公園)

公開日: 2017年8月19日土曜日 日本一周


8月15日 火曜日

和歌山市内の某東屋にて起床。


微妙に雨が降っている。。。
今日はどうしようかな。
停滞して和歌山市内の飲食店を食べ歩きというのも悪くないが。。


朝はパンで済ます。

やっと、スポンサーのTIGRA様から頂いたハチミツを食べ終わった。



美味しかったよ^^
TAAVIさん。




雨が止んだので出発するか~。

国道42号線を走る。


和歌山県の有田市はみかんが有名なのね~。
食べてみたいなぁ


今日は観光してないや~。
和歌山城すら見てないで出発したな。そういえば。

とりあえず 廃車?のJAGUARの写真撮った。




いい感じ。
実際に乗れたら100万以上はするんじゃないか~?

お昼ご飯はコンビニのおにぎりで済ませて~。

ただ走り。

和歌山県の御坊市に突入。



夜ご飯はラーメン屋さんで食事!

ラーメンとおでんとネコ飯。


おでんは
玉子、スジ肉、厚揚げ。


ネコ飯。
こういう名前のメニュー。

ごはん+鰹節+ごはんなのだ。海苔付き。




お腹いっぱいになった~。

近くの海沿いの公園へ行き東屋の下にテントを張って寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村