ついに大阪を出発~^^ タノシカッタ^^ 429日目 (大阪の京橋某公園~和歌山市内の某東屋)

公開日: 2017年8月17日木曜日 日本一周


8月14日 月曜日

大阪の京橋の某公園にて朝の5時30分頃起床。

さっさとテントを撤収して出発や。



今日は和歌山を目指す。

ついに大阪を出発するのか~
まだ行ってみたいお店があるが・・・
のんびりしてられねぇ、そこが渡世人のつれぇところよ^^

朝ごはんは軽くパンで済ます。


ひたすら走り~。
カッコよさげな廃車を通り過ぎ~
思わず写真撮り~。




ハラ減ったので
スーパーで一口さば寿しとテリヤキバーガー
を買い食事して済ます。



和歌山県にIN。
ついに和歌山か~。


目の前に車が止まりおばちゃんからリポビタンDを頂きました、有難う御座います!
一気飲み。
丁度喉が渇いていた。。。


ちょっと走ったらバイク乗りのお兄さんからミルクティーを頂く。
うわ~、すみません。有難う御座いました


和歌山ラーメンを食べたくて店を探していったけど行列・・・。
並ぶのめんどくさいしハラ減った。

スーパーの弁当で済ます。


進むか悩むが明日の天気悪いみたい。
近くにいい感じの東屋があるし、もう今日は走らなくていいか~。

イートインスペースでパソコンをボチボチ弄る。

スーパーから出ると和歌山市内を食べ歩いたグルメラーおじさんが話しかけてきてお勧めのお店を紹介してくれました。

和・洋・中のお店たくさん。
その中で選んだのは
お好み焼きにしよう。


広島焼き。
肉とか魚介のMIX1000円。





あ~~~美味しかった^^
具がたっぷり。食べ応えあり。


東屋に行きテントを張って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村