静岡へ~浜松のさわやかモトーカさんにお世話になりました~! 442日目 (愛知県半田市海沿い某公園~静岡県浜松市モトーカさん宅)

公開日: 2017年8月30日水曜日 日本一周


8月27日 日曜日

愛知県の半田市の海沿いの某公園にて朝の7時前に起床。



とりあえず、テントを乾かす。

今日は行ってみたい島がある!
16キロ程走り、佐久島という島へ行ってみたい。



インターネットで調べて頂くと分かりますが、アートの島である。
島のあちこちにアート作品があるんだとか。
ぜひ行ってみたい。

テントを撤収してパンを食べて出発。

走っている途中でフェリーの時間が9時30分だという事を知り急いで走る。
これを逃したら11時30分になってしまう。

9時20分頃に佐久島行のフェリーターミナルに到着したらこの行列。
思わず笑った。どんだけや。


9時30分にフェリーは出発するのに今から並んでは絶対に間に合わない。

諦めた^^


目の前に市場があったので食事しに行く。



イワガキを食べるお~。500円。
濃厚!ミルキー!うましー。


浜焼き屋さんへIN。


ホタテ、大アサリ×2、ライス大。
合わせて1100円。




いやはや、ビールが飲みたくなりますな。

おいしかった~。^^

佐久島に渡って大アサリ丼やタコ料理も食べたかったがコレで満足。

出発。
浜松市を目指したい!

Twitterで連絡が来て元日本一周チャリダーのモトーカさんに会いに行きます。


暑い~~。
バイパスで迂回やらで疲れた~。


ガリガリ君休憩。


その後も走るが~。

結局、浜松市まで辿り着けず。

モトーカさんから連絡が来て
車で迎えに来てくれると~!!

なんと有難いです。そして申し訳ございません~。

待ち合わせ場所に行き車に自転車を詰め込み。

コンビニに寄って、モトーカさんに補給食など買って貰い頂き・・・。

モトーカさんのご友人様2人と一緒に焼肉~~!



あああああああああああ
超美味しかった!!
久しぶりにガッツリ肉を頂きました・・・・。

食後の
ケーキ・・・・。
うなぎ
海鮮丼
餃子

今日はモトーカさんのご誕生日だそうで^0^
おめでとうございます!!


意外や意外と良く出来たケーキでした。笑

その後は温泉に連れて行ってもらい(高級な)
モトーカさんのご自宅で就寝と何から何まですみませんコースでした・・・。

本当に楽しかったです。
ご馳走様でした。。

千葉へモトーカさん来ましたら、そのままザギンに行きましょう。
シースー食べに行きましょう^^

あと葛飾区亀有公園前派出所も。。。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村