ゲンコツハンバーグうまし!掛川花鳥園サイコーー。 443日目 (静岡県浜松市モトーカさん宅~静岡県道の駅御前崎)

公開日: 2017年8月30日水曜日 日本一周


8月28日 月曜日

静岡県の浜松市のさわやかモトーカさん宅にて起床。

モトーカさんは朝早くから仕事に出発。

僕は7時30分頃に起き、お母様の手料理をご馳走になり荷物を纏めて出発したわけであり。
本当にお世話になりました~~!!!!!!!
久しぶりのお布団、最高でした。。。


今日はどこまで走るか。。。

掛川市に花鳥園があって人気らしいので向かうか~!

グーグルマップ先生を頼りにして行ったら田舎道を走った。

いいじゃん~。

静岡はお茶が有名ね~。



掛川市にIN

花鳥園に行く前に腹ごしらえして行くか。
ちょうど近くに行ってみたかった静岡県のメジャーレストラン「さわやか」があった。

11時オープン。

既に多くのお客さんで賑わっていた。



ゲンコツハンバーグが人気なんだそうで、注文。

ソースはオニオンソース。

 キターーーー。


中を開くと
内部は赤い。


この半生の状態と外の焼けた部分のパリッとした組み合わせがたまらない。
美味しいのだ~~~!

接客サービスも素晴らしかった。
水の減り具合などよく見ていてお客様をよく見ているサービスでした。
人気の理由がわかります。

退店。
実はここのお代もさわやかモトーカさんに渡されていました。。。
ご馳走様です。モトーカさん。とってもおいしかったです。


掛川花鳥園へ


入場料は1200円

いい値段するなぁ、価値あるのかなぁ~。
折角なので入場。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは楽しい~~!以下写真で楽しんでね^^














おっ人間!


なんだ餌もってねーのか
って顔された。

エサは100円で売ってます。








普通に放し飼いしてあるから腕などに乗ってくる。
ムネキュン。


まあ、鳥の糞には注意ですけどね~!

楽しいショーなどあり!





外にはエミューがいますぞ!


ぐえ~。

いやはや、来てよかった!
十分楽しめた~~~!!!!


走って
道の駅 御前崎へやってきた。

今日はここまででいいかなぁ。


巨峰買った。300円。



うまーーい。安いし。満足。
ここはWIFIあるし最高。

眠くなった。おやすみ~。外のベンチで寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村