カステラさん、お世話になりました~!! 454日目 (静岡県旅人の駅~静岡県熱海某マンション)

公開日: 2017年9月11日月曜日 日本一周


9月8日 金曜日

静岡県の伊東市の旅人の駅にて起床。


今日は熱海まで行く!


約30キロ。
熱海でカステラさんとお会いする予定。
んでカステラさんの家に1泊お世話になる予定で御座います。

まずは軽く腹ごしらえして出発。


アップダウンを繰り返しお昼の12時頃に熱海に到着。
熱海駅で待ち合わせし、カステラさんと再会!
お久しぶりです^^


まずはお腹が空いたので・・・熱海の人気だという中華料理屋さんへ行ってみる。

注文したのは「うま煮らーめん


醤油味で野菜がありトロッとしている。
ああ~、とっても美味しいですわ。

カステラさんにご馳走してもらいました・・・。
すみません、有難う御座います。。。


自転車をカステラさんの家の某マンションに駐車して移動。

次に向かうのは「熱海秘宝館」である。
熱海駅からバス230円で移動。


ロープウェイを使って秘宝館まで行く。
割引チケットを使って
ロープウェイ+秘宝館入館料合わせて1600円。



うおおおおおおお。



残念ながら写真撮影はNGである。
日本に唯一ある秘宝館。18禁である。
気になる人は是非~。

まあ、楽しめましたねぇ^^


んで、バスで戻りコンビニで夜ご飯を買い出し、カステラさんの某マンションへ。

ここのマンションは凄い事に温泉があるのだ!
さすが熱海!凄いです熱海!

カステラさんと浴場へ行き風呂に入りサッパリ^^


部屋へ戻り、ビールを頂きました。



風呂上がりにキンキンに冷えたアサヒスーパードライビールはなんて最高なのだ・・・。

美味しすぎます、、、。


僕が以前、ツイッターでウナギ食べたいというツイートを見て下さっていたみたいでウナギを用意してくれてました・・・。
圧倒的にうれしいいいいいです!

ビール飲んでご飯食べてウナギ食べてなんて贅沢の事か。



食後にプリンも頂く・・・。

熱海プリン」というお店で最近オープンしたらしく流行っているという。

プリンに温泉卵をのっけて食べるというスタイル。


まずはそのままプリンだけを一口食べる・・・。
うめーーーー!

これに温泉卵をのっけるとどうなるのか!?



美味しくない。プリンの甘さが殺されたンゴ・・・。

というのが僕とカステラさんの二人の感想。

いやはや、、何から何までお世話になりました。
カステラさん有難う御座いました。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村