砂浜の上で寝る爽快感は異常^^ 470日目 (千葉県木更津の海沿い公園~千葉県館山市海沿い)

公開日: 2017年9月28日木曜日 日本一周


9月24日 日曜日

千葉県の木更津市の海沿いの公園にて起床。


テントを片付けて
とりあえず、朝ごはん。昨日イオンで買ったもの。


今日は海沿いを走り館山方面を行く。

しかしまぁ、道が狭い。
日曜日だからか車、バイクも多いし。

なんとなく目に入った海産物が売っている市場へ行ってみた。
金谷漁港という場所。



試食コーナーが結構あって煎餅や饅頭や漬物など食べる。
結局買ったのはワンカップのお酒。いつか飲もう。

干物が売っていた。
目の前の道路は結構車やバイクが通るけど、排気ガス的にどうなんでしょう?


金谷の地魚定食屋さんがあったので行ってみた。
丁度お昼時だし。


磯ラーメン。900円。
ライス。200円。


むむむ、塩味系で美味しかった。


このお店はテレビの取材お断りのお店である。
人が来すぎて、いつもの常連さんがお店に入れなくなっちゃうから。ですって。

確かに回りのお店はテレビ放送したとかで行列が出来れる店もある。

アジフライが有名みたいですね~。
いつか食べにこよう。

特に海沿いは観光する場所はなさそうや。
ひたすら走る。
房総でバイク乗りが暴走してたくらい。

館山市内にIN。

特に観光もせず。
またもやイオンがあったので入る。



寝る場所もこれから探さねば。
食事するところも。


明日の朝ご飯用に半額弁当を買い、
地元で人気な定食屋さんを調べ向かったが営業してなかった。。。

なんでも天丼が安くてボリュームがあってうまいとか。
ああ、またいつかだな。


寝る場所もない~~~。

もう海の近くの砂浜の上でいいや。
エアーマットを敷いて寝た。

弁当を食べて寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村