最近ずっと海産物食べてきてるなぁ。 471日目(千葉県館山海沿い~勝浦某公園)

公開日: 2017年9月28日木曜日 日本一周


9月25日 月曜日

千葉県の館山の砂浜の上にて朝の6時前に起床。


目覚めは最高だが
エアーマットは結露して濡れているんだなぁ。
乾かす。



乾かしている間に昨日買った半額弁当で朝ごはんを済ました。

思いのほか乾かすのに時間が掛かった・・。
まぁ、本でも読みながら気長に待つ。

とりあえず、洲崎灯台を目指す!


なだらかなアップダウンを走り到着。



海を眺めたら潜水艦が浮上していて写真を撮影^^


今日は鴨川を抜けて勝浦当たりまで行こう。


スーパーでサンマフライとアジフライを買ったので道の駅のベンチへ移動し休憩食事。


アジがふっくらして、美味しかったと思われ。



クジラも有名でコロッケやハンバーガーも売ってた。
買わなかったけど。

まだまだ食べたことのない料理や食材がいっぱいや。



お~、鴨川シーワールド



僕が子供のころに親に連れて行って貰い楽しんだ記憶あり。
懐かしい。

16時前。

もう少しで勝浦市内だ。

だがしかし、ハラヘッタ。
丁度目の前に食事処を発見。


口コミも良いし、安いのでここで食事しよう^^


マグロの漬け丼、ご飯大盛りで。



う~む、タレがうまい~!
お腹空いてたし、美味しさ2倍。

千葉に入って毎日海産物食べてる気がする~。
いや、日本中どこもそうだっけか。

勝浦市内へIN。

全然、町の風景の写真撮ってなかったなぁ。

どっか食べに行こうかと思ったが、明日の朝からやっている朝市に期待。
勝浦は日本三大朝市の一つですね~。

公園があったのでお邪魔。



テントを張って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村