身も自転車もサッパリしたでしょう~。 469日目 (千葉県市原ネットカフェ快活クラブ~木更津市の海沿い公園)

公開日: 2017年9月28日木曜日 日本一周


9月23日 土曜日

ネットカフェを7時30分に退店。

退店してから気付いたが、快活クラブはモーニング食事を注文すれば無料で食べれるのな~。
知らなかった。


朝から雨が降っている。。。

雨の中は走りたくない。
かと言ってまた、快活クラブに入るのもお金かかるし・・・。

ちょっと走るが5キロ位走ればマクドナルドあるのでそこに行こう。

ちょっとだけ自転車で走ったらコンビニ発見!
しかもイートインがあるじゃないか!
旅人にとっても有難い。



まぁ食事しながら様子みよう。


雨は止んで今日はどこまで走るか考える。

そういえば、最近風呂に入ってない。

確か最後に入ったのは八丈島に行った時だったような。

さしずめ、9日間入ってないじゃん・・・。

銭湯を検索。


約30キロ走り、14時オープンの前に銭湯へ辿り着き入浴。
あ~さっぱりした~。


チェーンをチラッと見たらめっちゃ錆びてる・・・。

八丈島、三宅島、大島と走ってきたし、潮風結構浴びたな。

今日はもう自転車掃除して終わりにしよう。^^


ホームセンターへ行って錆び落としスプレーを購入して
海沿いの公園に移動。

誰も来なさそうな静かな公園で夜も寝れそう^^


自転車の後輪外して。
スプレーをかけて~
チェーンも地道に錆び落とししてサッパリした。



近くにイオンに移動。

イートインスペースで食事~。
パソコン。


イワシまじうま~。

んで公園に行ってテントを建てて寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村