台風で2日間、何もしていない。 462、463日目 (三宅島某バス停) 

公開日: 2017年9月22日金曜日 日本一周


何もしてないので2日分です。

9月16日 土曜日

三宅島のとある場所のバス停にて起床。




今日は台風予定である。

朝はメロンパンで済ます。


外は雨が降ってるわけで。

時間つぶしに

WIFIはないが、携帯の通信をデザリングしてパソコンを弄りブログなど更新したりする。残10GBあるし大丈夫だろう。


食糧がない。。。
ハラヘッタ・・・

これは緊急食糧や。

浜松のさわやかモトーカさんに頂いた、カロリーメイトと
この間モリタロー君から頂いたカロリーメイトを食べるの如し。


なんとか生きることが出来ました。

有難う御座いました。

マジで今日はずっとバス停の中に引き籠っていた。

外は大雨で誰も来ない。
民家も周りにないし。


んで寝た。


9月17日 日曜日

今日、本来ならばフェリーに乗って伊豆大島へ行く予定。




台風はまぁ、これからで。

市内放送で今日は欠航しますと放送してた。
まぁ、そりゃあそうだわな~。


腹減った。

モトーカさんに頂いたインスタント焼きそばを炒める。



ホンコン焼きそば。 

美味しくいただきました^^


15時過ぎ

雨が止んだのでチャンス!

買い出しに行こう。



片道4キロ程走り商店へ。

おにぎり
アジの開き
明日葉のおひたし

ドーナッツ
を購入。





これでタスカッタ^^

雨風強くなりグダグダ過ごして寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村