わざわざ来てくれたモリタロー君、有難う~^^ 456日目 (神奈川県茅ケ崎東横IN~神奈川県三崎某公園)

公開日: 2017年9月13日水曜日 日本一周


9月10日 日曜日

神奈川県の茅ヶ崎の東横INにて起床。

昨日はまぁまぁ飲んだけど2日酔いはなかった。
美味しくて楽しかったなぁ。

あぁ、東横INのベッド快適すぎる。

しかも、ロビーに行けば朝食サービスもやってるときたか。


朝からご飯お代わりしてモリモリ食べる。

退出時間の10時頃まで室内でゴロゴロしててやっと出発。
お世話になりました。


まぁ今日は海岸線を走って三崎を目指すかぁ。


三崎といえばマグロだな。

いい天気。
さすが日曜日。車やロードバイク乗りやバイク乗りがかなりいるわ。



海で海水浴を楽しんでいる人もかなり。


お昼ご飯はどうしようかと思ったがどこも人がいるのでコンビニのパンで済ました。

まぁ、途中、途中休憩しつつやっと三崎に到着。

市場はやってないっぽいのでさかな館を見に行く。





特に何も買わず。
外はどんぶり屋さんや定食屋さんが並ぶ。


迷った挙句、ラーメン屋さんへ。

芸能人の色紙が沢山あったなぁ。
テレビも結構来ているみたい。


マグロラーメン850円。


塩味系に餡を付けたマグロの煮た物をのせてある。
う~む、なかなか。

チャーシュー丼350円くらいだった。


キムチ+チャーシュー。

寝場所を探し公園にやってきた。




東屋があるし、ここで寝よう。


夜は更けて22時過ぎ・・・・。

モリタロー君がテントまでやってきた。^^
この間会ったなぁ、岡山ぶり~!

今はこっちの藤沢市に住んで仕事してます~。
順調だそうで^^


差し入れも結構大量に頂きまして有難う御座いました!


色々話して~。
お別れして寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村