大間から函館へ~~~22日目

公開日: 2016年7月2日土曜日 日本一周



昨日の夜、小屋でブログを更新していたら、、


原付きバイクで日本一周中の少年と出会う!

20歳!北海道はもう回ってきたとか!

いろいろ北海道のオススメスポットを熱く語ってくれました。

アユム君、ありがとう!勉強になったよ~



朝は7時頃起きる。


テントなど撤収して自転車に詰め込む。



昨日、マグロ丼を食べた店で朝ごはんを食べる。

モズク!!


モズク!!


京都の料亭などに卸しているらしい超希少のもずく!!

わざわざ、僕に食べさせてあげようと、朝、海から採ってきたみたいです。


シャキシャキ で お い し い






ご飯、納豆、目玉焼き2つ、モズク、きゅうり、きんぴらごぼう
特別?800円です

いやぁ、美味しい おばちゃんと向かい合って食べる。

人生について熱く語ってくれました・・・


そうこうしているうちに、観光バスがやってきて~

かなりお客さんで賑わっていました。


ちなみに、函館行きのフェリーは14時10分出港!

自転車と合わせて 3280円。


出港までの間、大間の町をブラブラ。

特になにも買わず、食わず。

チラッと見て、フェリーターミナルに帰ってずっと北海道の情報を調べていました。







外を見ても霧が凄くて景色はない。



寝たり、起きたりで90分。あっという間。


ついに函館や

試さられる大地、北海道

って誰かが言ってたような?


外はすんげー雨降ってるから、自転車にカバーを掛けて放置。

フェリーターミナルで寝ることにした。

居心地がいいのね。

たまには弁当食べるか(290円)





WIFIもあるし、机と椅子もあるぞおおお


明日は、市場を覗いてみるか~











にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村