サッポロは1日中雨なんだなぁ。 68日目 (北海道札幌)

公開日: 2016年8月19日金曜日 日本一周



ライダーハウスのねこじゃらしで起床、

雨が降っているので連泊や。

明日は晴れるみたい。


特にやることはない。骨休みや。


ライダーハウスに置いてある漫画読んだり、グダグダした。


11時頃動き出す。


ここにwifiあればいいのだけれど、ない。


近くのモスバーガーに行き、ハンバーガーとポテトを注文してインターネットしたりしてた。

最近、北の国からを見てます。かれこれ19話目。


14時前にそこを出てセイコマートに寄る。

みんなが美味しいって言ってたカツ丼食べてみたいなぁ~と思い買った。



これは美味しい!!肉も柔らかくボリュームある!

その後ライダーハウスに戻る。

暇だから落語でも聞くか。

桂文珍「地獄八景亡者戯」



これはおもしろい。時間は長いが話が面白くてあっという間!


もちろんシャレオツなイヤホンしてね。ニヤニヤ( ´_ゝ`


シャレオツなイヤホンとは

セルラーラインさんから提供されたイヤホンである。



イタリアデザインでかっこいい。

いつも使ってますよぉ

今日はこのへんで。以上、休みの日の過ごし方でした~。

明日は移動する。


新品価格
¥3,980から
(2016/8/19 05:51時点)




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村