おっ初パンク!じぇじぇじぇ~ 76日目 (北海道道の駅フォレスト276~北海道豊浦駅)

公開日: 2016年8月25日木曜日 日本一周




道の駅 フォレスト276の隣のキノコ王国のベンチの上で寝てた。

正直に言う、狭い。

手を広げたら十分の狭さである。

本来ココは寝る場所じゃないので贅沢は言えないっす。

しかし、夜中に何回か起きたなぁ

20時寝て、23時、3時、5時に起きた。

こっから落ちることはない。全神経を集中して寝ているからなぁ



9時オープンまでブログ書いてたりしてた。

道の駅に移動したがwifiはなかった。

スーパーハラヘッタ。キノコ王国に行く

キノコフランクプレーン、カマンベールコロッケ、炊き込みご飯を買って食べる。

いやはや、どれも美味しかった。





あとキノコ汁も食べた。


キノコうめええええ~~~だいすき~


んで、出発。


おっひまわり^^

セミも鳴いていて風情があるのだ。




川~

たまーに木が倒れてたりする。

洞爺湖!

天気も良いから走っていて気持ちが良かった。





道の駅 そうべつ情報館iで休憩。

1リットル486円のりんごジュースとぶどうみたいな物200円買った。



りんごジュース うまし!

アーリーリバー

少し酸っぱい。たまに甘いのが入ってる。

12個位食べたらさすがに飽きる。まだ残っているので後で食べよう^@^

しばらく進む。

トンネルを走っている最中なんか走りづらくなったなと思ったらパンク!!!

小さなガラス片が落ちていた模様。

くっそおおおおおお~

ここまでノーパンクで来てたのに!

チューブを取り替えて装着。持ってて良かったチューブ。

タイヤに少しガラス片を抜き取った穴があるけど気にしない。。。

ほんの小さな穴だし。いっか



進み

道の駅 豊浦に到着

へ~内藤大助選手の出身地だったのか。



ホタテのフライ バジルマヨソースかけ。

うめええええ

肉厚なホタテが3個ついてて250円。



時間が微妙だったのでここの豊浦の町で泊まるか。

この先しばらく道の駅なさそうだし


インターネットでグルメ情報を検索。

駅の直ぐ側に居酒屋があるみたい。

内藤大助選手も来たことがあるとか。

移動して

ビーーーール 今日は暑かった!



お通し。

梅干しと大根おろし合わせたの


ホタテの塩辛

鮮度を保つためすぐ冷凍するみたい。
そのままでも美味しいし
溶けかけても美味しい。

説明しづらい味。


とうもろこし貰った^^


春巻き注文 うめー


いちご貰った あめー


お会計は1250円

駅に移動。

なかなかよさげ。


明日から天気がああああ

なるべくムリしないで走ろう~

早く函館に行って美味しいもの食べたいのだああああああああ!!!









にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村