金沢来て1週間経過~ 122日目 (金沢市内)

公開日: 2016年10月12日水曜日 日本一周





ネットカフェで寝てた。

800円払って7時30分に退店。

漫画読めたから良かった^^



風呂に入るか~~~

1週間ぶりだなあ

そういう時もあるさ~


金沢市内の「和おんの湯」へ。


朝5時から営業!9時までに行けば入浴料500円。

9時以降は700円。

お風呂は種類が結構あり充実している。


朝から贅沢にのんび~~~~り入っていたわけであり。


んで、お風呂からでて休憩室でのんび~~~~~り過ごすわけで^^。







ハラヘッタ

日本代表の本田圭佑選手が星稜高校に通っていた時代に「和おんの湯」にてよく食していたという、焼きカレーを注文。

カレーの上にチーズがのせてあり、トロットロで美味しかったな~



朝寝?昼寝?して12時頃出発。


町をブラブラして


図書館に行き本を読む。


夜、寿司屋へ。

祝日なので銀行やってなく現金が4000円しかなかったから軽く食べる。

ビール飲もうかと思ったけど、歯茎にシミたらやだな~と思いお茶で。


明日は病院行くからなぁ~


1番安いセット物を頼む。



うまし~

お好みをちょっと食べる。

生ゲソと万寿貝。2貫づつ。

万寿貝初めて食べたな~

平べったい貝。美味しかった!


退店。


いつもの某公園に行って寝る。


テント立てるの面倒くさいからベンチの上に寝袋をかぶって、その上に自転車のバイクカバーをかけて寝た。


これは い け る。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村