さらば対馬。こんにちは壱岐(いき) 168日目 

公開日: 2016年11月27日日曜日 日本一周


バス停の中で寝ていた。

このすぐ隣は小学校がある。

早くどっか行かなくちゃと思っていたが7時頃に起きた。





一瞬で荷物を纏めて出発。

登校中の小学生が「おはようございます」って挨拶してくれる。

こっちもおはようございま~すってイイながら走り去っていくわけで。

それなりにアップダウンをまた繰り返し。







やっと厳原(いずはら)港へ

食堂へ行ってランチ。

生姜焼き定食 800円 を食べた。





味噌汁のアラ汁が美味しかった!生姜焼きも!


対馬バーガーというのが近くのお店で売っていたけど買わなかった。少し後悔。

お土産屋さんも行ってないや。少し後悔。



15時25分発なのでそれまではフェリーターミナル内でブログを更新。

フェリー代は2950円。

フェリーに乗船。自転車乗りは一番に入れるからいい!




席を確保して後は寝るだけ^^

大体、対馬はこんなルートだった。

アップダウンの繰り返しでしたなぁ





17時30分に 壱岐の郷ノ浦へ着。




食事したかったけど、寝る場所確保なんだな^^


全然決めてないし~

ちょっと周りを走ってみる。

バス停はないみたいだ・・・


いい感じの屋根下ベンチを発見。


お墓のすぐ側だったけど。写真を撮影。よしっ誰も写ってないからおk。




テントを立てていつもの日清焼きそばを炒めて食べた。

焼きそばは日清!


猫が来てもあげるものないニャ!

んで寝た。


夜中、野良犬が来たのか、わんわんウルサイ。

けど寝た。^^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村