やっと本土へ帰るぞぉ~ウッキッキ~~ 170日目 (壱岐~唐戸)

公開日: 2016年11月27日日曜日 日本一周


特に何事もなく寝てた。

7時には起きていたけど、外は雨が降っているみたい。


テントの中でパンとバナナを食べて過ごして11時頃に出発!

まあまあなアップダウンを繰り返し、男獄(おとこだけ)神社へ




急な坂道があったので自転車はココにおいて徒歩で上がる。

おおぉ~いました~!おさるさん。










おみくじ300円を入れて引いた。

あとで見てみるお!


神社の周りに様々な猿がいます!見る価値ありです!!











ウキーーーーー^^


あとちょっとおさるさんがいますが、行った時の楽しみにしてください。

あと展望台へ。

島を一望できますよ~






Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

その後、山を下り。海沿いの漁港の町へ。

目の前のお店が目に止まり、なんとなく入ってみた。

外にメニューとかないとちょっとは躊躇しますがな^^



そういえば、おみくじは大吉でした。

いいことあれ~


注文したのは イカの漬け丼!ご飯大盛りで^^

1500円するけど、いやはや、大満足でしたよ!

久しぶりに心の底からうめ~~~ってなった。

キワメテウマシ!




旅の話とかした。

NHKで放送したミスターバイシクルの話したなぁ。見ていた人結構いるんですよね~


出発~

ちょっと走った所にある「はらぼけ地蔵」を見に来た。








おお~~^^


出発

おっドラえもん!!じゃない・・・!


あとはフェリーターミナルへ向かうだけ。






やっと会えた。

壱岐牛~。

結局、食べたんだか食べてないんだか。



酒造見学もして。酒を舐めて。






フェリーターミナルへ

目の前で船が出港してしまった。


まぁいい。ブログでも書こう。



18時45分のフェリーに乗船。

2730円。

ああああフェリー代が結構、懐にダメージが来ますな!

まぁそれだけいい経験したってことで。


20時30分 唐津へ到着。


ハラヘッタな。


5キロ程走って、ネットカフェに到着。


その近くのラーメン屋さんでラーメンを食べる。



ラーメン600円+替え玉150円+ご飯50円

お腹が膨れた~


ネットカフェへ。22時から9時間パックで。


なんとここのネットカフェ 唐津店はカレーが食べ放題だとぉ!!!!!

知っていればラーメン食べなかったお


悔しいからカレー食べるけどさぁ。



7時までネットカフェで休む。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村