ロケット発射成功~~!感動した! 355日目 (種子島 宇宙ヶ丘公園)

公開日: 2017年6月5日月曜日 日本一周


6月1日。

今日はついにロケット発射だあああああああああああああああああああ!

朝の4時30分に起床。

テント内でご飯を食べる。

5時頃に出発!!

いつも寝ている宇宙ヶ丘公園からみたロケット発射台。
ここじゃ遠すぎる^^:


うおおおおおおおおおおお走るぞ~~


砂利道うおおおおおおおおおおおおお


到着!


昨日の夜の内にロケットは発射台に移動したようです。



ロケット発射まであと3時間。
ベストポジション!

3脚を毛んさんに借りてカメラセット!準備おk



それまでグダグダ過ごすわけであり。

ついに時間だああああああ

カウントダウン!!







いやぁ~~~~感動した~。

鹿児島テレビの取材も受けたンゴ!
取材を受けたい~と思っていたけどまさか来るとは思ってなかった。
練習してなかった。
とりあえず「いやぁ~自転車で日本一周しているんですけど今日打ち上げを見ることが出来て感動しました~」とかなんとか言ったような気がする。

ま、どうやらテレビで放送されなかったみたいですけどw


打ち上げ感動したまま帰還。


坂道は相変わらずメンドクサす。

スーパーで買い物!


280円した。う~ん、うまい


明日はもう一回JAXAに行って見学する。
バスで行く予定なので観光案内所で時刻を調べてもらう。

昔ここは学校だったそうな。とりあえず写真撮影。



キャンプ場に戻ってきて、乾杯!
打ち上げ成功カンパイである。芋焼酎。


それぞれ昼寝~。



夜ご飯は
お酒を飲みつつ。
ご飯を炊いて豆腐と納豆とジャコ。

暗くなって寝た~。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村