鹿児島は本当に美味しい物ばかり~肉に海の幸に! 357日目 (種子島 西之表の公園~鹿児島 某広場)

公開日: 2017年6月5日月曜日 日本一周



6月3日

種子島 西之表近くの某公園にて起床。

今日はフェリーに乗って鹿児島へ行く。
そして自分は動物園に行く予定。
夜はみんなと飲む予定。


朝の6時頃起きてのんびりと朝ごはん。

昨日の残りを食べた。

自分が乗るフェリーは10時10分に到着する予定。
9時過ぎまで公園でグダグダしていた。

ゆーたさん、毛んさんは別のフェリーで鹿児島へ渡る。ので一旦お別れ。


5キロ程走り、西之表港


フェリーはいびすかすに乗船!4900円。



船の中では携帯など充電しながらほとんど寝てた。

15時頃に鹿児島の谷山港に到着。


さっそく、動物園に向かう。


なかなか楽しめた。^^








色々撮ったけど一部だけうp

鹿児島市内へ向けて出発。


途中、佐川急便に寄り、スポンサー様から送って頂いたアイテムを受取る!

おおおおおおお!!!

いろいろ送って頂いた~~~~!!!!!


TiGRA様から
自転車のハンドルに付けるマウントケース!
自分のはiPhone SEなのでそれ用のケース。


因みに今まで使っていた物。↓


今回はコレ↓



https://shopping.geocities.jp/tigrasport/index.html

めっちゃ軽い!
がっちり固定で使いやすい!
しかも着脱がめっちゃ楽。
防水カバーもあるので雨の日も平気!


あと他にも頂いたのですが別の日に紹介します。



自転車を今日の夜、寝る広場の近くに停めて歩いて居酒屋へ向かう。

合流しカンパーイ!


カニ味噌、梅くらげ!うまし~



芋焼酎ボトル!


鳥刺し、刺盛り!!!!
最高である!最高である!
美味しいんだな~



牡蠣!!
美味すぎ~~!!久しぶりに食べたなぁ。濃厚。





鶏肉を揚げたもの~!


天ぷらも~!


シメは「ブリの漬け茶漬け

いやはや、どれも美味しかった!!

写真がブレブレ^^



2軒目~~行くおぉ~

ラーメン屋さんに行って
瓶ビールをゆーたさんと僕で2本呑んで餃子を3人で食べて。

シメはラーメン!塩味。


あああああ美味しかった~。
鹿児島は最高だぞぉ~~~。

タクシーに乗り移動。
ゆーたさん、毛んさんはネットカフェへ。

僕はそのまま歩いて寝場所へ。
ベンチの上でマット敷いて寝袋に包まって寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村