うさぎもっふもっふ!しまなみ海道突入! 391日目 (広島県 呉市 某お好み焼き屋さん~愛媛県 道の駅 多田羅)

公開日: 2017年7月9日日曜日 日本一周


7月7日 木曜日

呉の某お好み焼き屋さん2Fにて朝の7時前に起床。


どうやら今日は雨が降るみたいだ。

雨が降る前に20キロ先の道の駅へ行こう。
準備をして出発。
大変お世話になりました!


9時前に道の駅竹原へ到着。
ここの道の駅は24時間、休憩所がある。

ちょっと休憩や。

1時間くらい椅子に座りウトウト。

雨が降る気配はなさそう。。
出発。

ここ、竹原は歴史的な街並みが有名なのでチラ見。



出発。

目指すは大久野島!
うさぎ島である。

10キロ走り忠海フェリーターミナルへ。

うさぎのえさが売っているけど買わなくていいか。
自分もお腹すいているしお互いさまや。



サイクルーズパスが使えたので自転車代120円が無料になった!


船に乗船する。15分程で大久野島へ。


到着。


うわ~~~~~~!うさぎがいるいる。






あ~~可愛かった。

大久野島のホテルの温泉に入る
410円。サッパリ。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

さらばだうさぎ島。


大三島へ。
今日は近くの道の駅で終わる予定。
しまなみ海道を走ればもうすぐで四国ですなぁ。

腹減ったので某お店へ。

刺身定食を注文。
ご飯大盛で。





刺身の醤油が白だし醤油!

生だこちょい茹でとタイ、ヒラメ、イカ。

なかなかうまし!!!

ご馳走様でした~!!


ちょい走り、道の駅 今治市多田羅しまなみ公園へ。

サイクリストの聖地!



うおおぉ!いいですね~!
しまなみ海道たのしみや!


んで寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村