今日は進まず、広島にて停滞。 389日目 (広島海沿い公園)

公開日: 2017年7月9日日曜日 日本一周


7月5日 水曜日

朝の7時前に起床。

夜中に雨が降ったみたいだ。
テントが濡れている。
今は雨は降ってない。


しばらく乾かしましょうね~。


テントを畳み自転車に掛けて乾かしていると大雨がキターーーー!!

うわあああああああああああああああああ


テントが余計に濡れたンゴ・・・・。

一瞬、小降りになったのでここの東屋から脱出しよう。

すぐ目の前にある広島港へ逃げ込んだ。



乾かす。



売店でおにぎりを購入してパソコンを開きポチポチする。
テレビのニュース見たけど、福岡の土砂災害半端ない・・・。


なんだかんだ、昼過ぎまでここのフェリーターミナルでお邪魔して
雨は止んだみたい。
ついでにテントも乾いた。

出発するか悩んだが
中途半端な時間なので明日出発しよう。

近くのお好み焼き屋さんへ。

エビマヨチーズソバお好み焼き700円。



うめえええええええええ~。

けど、ちょっぴり味が濃いめ。

けど、うめえええええ~!


退店。

イオンで買い物したりマクドナルド行ったり。

夜になり

腹が減ったので近くのもつ鍋屋さんへ。

生ビール+ジャコ天+旨辛もつ鍋を注文!





う~ん、もつ鍋美味しい。

〆に雑炊を食べ満腹!



昨日と同じ海沿いの公園の東屋に行き寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村