四国に入国した!これから楽しみや。 392日目 (愛媛県今治市 道の駅多田羅~愛媛県今治市内某公園)

公開日: 2017年7月9日日曜日 日本一周


7月8日 金曜日

愛媛県 道の駅 多田羅しまなみ公園にて起床。


ブログの更新もせずに男はつらいよ第13話を見る。
相変わらず、吉永小百合は(以下略。
まーたいつもの調子の寅さん(以下略。


実はiPhone のケーブルが調子悪くてだな・・・。
今日、今治市のコンビニに届く予定。
今治市まで40キロくらいだし、ノンビリ行くか~。

さすがサイクルの聖地。
自転車乗りが一杯走ってます~。
外国人チャリダーも多い。


自転車専用の道もあって走りやすいのな~。



道の駅がちょくちょくあり、休み休み行く。


道の駅 よしうみいきいき館
でお昼ご飯。

すうどん+鯛飯。



鯛飯のタイの身が僅かなりけり。

う~ん、、、、

出発。
橋を渡りついに四国に入国!!


うおおおお、これから四国の旅が始まるのか~!楽しみや。



未だに、荷物は届かず。
もうすぐそこまで来てるっぽいのに。



市内でブラブラ。

薬局で補給食のゼリー粉のスポーツドリンクパウダーを購入。



マクドナルドへコーヒーを飲みつつ。

どうしたものか、パソコンのネット接続は出来なかったな。
観光地やらグルメ情報など調べる。

イオンで弁当を買いイートインスペースで食事。


19時頃、コンビニに到着したみたいなので受け取りに行く。


今度はANKER製よ!

頼みまっせ!!
この旅4回くらいケーブル交換したからな~!
ANKERに期待。


某公園に行ってテントを立てて20時には寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村