台風は嫌だな~。予定が狂う~。 421日目(兵庫県明石海峡大橋近く~大阪の吹田の某所)

公開日: 2017年8月9日水曜日 日本一周


8月6日 日曜日
明石の明石海峡大橋近くのとある場所にて5時過ぎに起床。


今日は大阪市内へ行く予定!

本来ならキリンビールの神戸工場へ行く予定だったが明日は台風の予報・・・。
うーむ諦めるか。



大阪で寝る場所はどうするか。

僕が大分県の海沿いを走っていた時に出会った大阪から来たバイクツーリング中のおじさんにラインしたら今日泊めてくれるって。なんと有り難いことか。


出発~。

だんだん大阪に近づくにつれ車多いし、信号多い。
自転車で迂回&迂回でめっちゃ時間かかる。


途中、兵庫県の西宮市へ。

自分が知っている日本酒の銘柄の酒造があるので寄ってみた。

白鷹(はくたか)です。





いろいろ酒が置いてあったが何も買わず。
とりあえず、白鷹の歴史を学べた。

お腹が空いたのでスーパーで買い物。


イートインスペースで食事。

スタバへ行って男はつらいよを見て出発~。

大阪市内に突入。

おじさんにライン。
思っていたより場所がちょっと市内よりか離れていた^^
断念した。


大阪の吹田市内へ向かうことにした!

アサヒのビール工場があってだな。
明日は台風だし走らないつもり。
見学して試飲してゴロゴロしてよう。

近くにいい感じの寝場所がありそうだし。

スーパーで買い物して
某場所で寝た~。

全然写真撮ってないわ~。^^


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村