久しぶりの再会。お久しぶりです~^^ 449日目 (山梨県 道の駅 かつやま~静岡県須走某公園)

公開日: 2017年9月6日水曜日 日本一周


9月3日 日曜日

山梨県の河口湖近くの道の駅 かつやまにて起床。


相変わらず寒い。

今日は人と会う予定なのでそれまでブラブラする。


僕が日本一周の旅に出る前にいろいろアドバイスを頂いたりした
ご主人が富士山のスバルラインという道を走りに来るそうで。

お会いするのは去年の出発時以来ぶり!懐かしい。

まぁ暫く、道の駅でゴロゴロしつつ。


コンビニに移動して朝ごはんのおにぎりを食べる。
この日はセブンイレブンのおにぎり100円セールだった。
こういう時に限っていい値段するものを買う。


その後はマクドナルドでコーヒーを飲みつつ充電しつつインターネットするわけであり。

15時過ぎに再会!

お久しぶりです~~~~~~!

昨日食べに行った小作へまた来店。
今日はきのこほうとうにした。


やはり美味しい~~~!
また食べたい。

とまあ、いろいろ話をして16時30分頃退店。
また、自分がゴールした時に挨拶に行きます~。^^

お別れして約20キロほど走り、

道の駅 すばしり に18時前頃到着。

足湯があるみたいだが17時で終了。


人が結構いて寝れそうな場所はないので移動。

近くの須走市内へ。

公園にテントを張って食事に行く!

外の看板に「富士宮焼きそば」って書いてあったので食べてみたく入店。


お客さんはいなく、店主は奥の座敷でテレビを見ながらゴロゴロしてた。

ここで良かったんだろうか・・・。

まー折角なので食べるが。
今、食べないと次はいつ食べれるかわからないので


富士宮焼きそばは富士宮発祥のB級グルメである。


特徴が書かれているのでサイトを参考すべし。

おお、きたか。


なんか、普通の焼きそばの麺固めで、ただイワシの削り子が振りかけてあるだけの感じ。

んー。600円

退店

もう一軒どっか行こうかなぁ、と思ったが辞めておこう。

公園に行って寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村