倉敷ブラブラ~モリタロー君お世話になります。2 413日目 (岡山県倉敷モリタロー君家)

公開日: 2017年8月2日水曜日 日本一周


7月29日 土曜日

岡山県の倉敷のモリタロー君家にて起床。


おはよう、はなちゃん。

今日はもう1泊お世話になります。

モリタロー君にお願いして
一緒に鷲羽山(わしゅうざん)ハイランドへ。


うおおおお~。

入場料2800円である。

くっそ久しぶりに絶叫系のアトラクションに乗った。

ジェットコースターなど。
内臓が動く感じて気持ち悪いンゴ・・・。
歳を取ったな。

人がほとんどいなくて並ばずに好きなだけ乗れる。
いや、そんな体調的に乗れないけど^^

しかも、コースターなど錆だらけでいつ壊れるか?という恐怖心もあり本当に怖い。

これが乗ってみたかった。
日本一怖い?スカイサイクル。



確かに怖いが。
ジェットコースターとかの後だったのでそんなに怖くなかった。
ベルトで軽く支えているだけで落ちたらヤバい。



一休み。

もうグロッキーや。
会場でサンバやっていたので見てたらこっちまでキターーー^^
綺麗なおねーさん達だった^@^




ほぼほぼ楽しめたのでもういい。

14時頃、退出。

なかなか楽しめたなぁ。

モリタロー君ありがと~。
車の運転も有難う。

んで、次は丸亀製麺へ。

お昼は軽くうどんで済ます。

倉敷の美観地区へ連れて行ってもらった^^

観光客でにぎわっている。






ほぉ~良かった。
特に何も買わなかったけど。
観光できた。

モリタロー君家に戻り

お母さまの手料理を頂き、めちゃ美味しい。

寝ました~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村