またもや四国に上陸~。淡路島へ~^^ 414日目 (岡山県倉敷モリタロー君家~兵庫県淡路島)

公開日: 2017年8月2日水曜日 日本一周


7月30日 日曜日

岡山県の倉敷のモリタロー君の家にて起床。

朝ごはんをご馳走になりどうもありがとうございます~。
お母様お世話になりました。

そしてモリタロー君、はなちゃんとお別れ。出発~。


今日はちょっと岡山で用事がある・・・。

8時30分頃出発し

なんか道中にあった凄いお店を通り過ぎ~




10時30分頃、岡山駅に着。


用事を終わらせ。もう17時・・・・。
まぁいろいろあるのさ^^


これから香川県の高松へ向かう!

岡山駅から新岡山港へ11キロ漕ぐ!

新岡山から小豆島へ 1360円


小豆島から香川県の高松へ。 1050円。

高松港からおじさんの家まで走り
家に着。


到着して車に乗り息子さんとおじさんとラーメンを食べに行く。



いやはや、美味しかった~~~。

んで夜の23時頃
自転車をキャンピングカーへ積み込み淡路島へ向けて出発~。

おじさんと僕で淡路島を自転車で走ってきます~。

四国のカルストにも連れて行ってくれましたし淡路島にも。。。。
お世話になります~^^

淡路島に到着しキャンピングカーの中で寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村